24.3.07

NYのやけい

みなさん おげんきですか。ぼくは、きのうのよる、 ともだちの いえへ いきました。 ともだちは、 グラマシーにすんでいます。 みんなで、 ビルの うえに いきました。 とても たかい ビル だから やけいが とても きれいでした。 エンパイアステートビル や クライスラービル も みえました。きのうの エンパイアステートビル の ライト は しろでしたよ。 NY の とおり は うるさくて くさくて ひとが いっぱい いるけど ビルの うえは ぜんぜん ちがいます。 おなじ まちじゃないです。 ビルの うえからは クイーンズも ニュージャージーも とても きれいでした。 やっぱり NY は すごいです。 

No comments: