14.4.07

Haru Matsuri

金曜日に、春まつりへ行きました。 とてもたのしかったです。 みんなしんせつで、とてもフレンドリーでした。 ポッキーがありましたよ! ほとんどの人は しらないと おもいますが、 ポッキーは たぬきの いちばんすきな おかしです! ぼくは いろいろな ものを もらいましたが、 たぬきには とても 大きかったです。 でも、ひとつだけ たぬきの サイズのものがありました・・・。 ビニールの小さいリュックサックです! だから これから いつも もっている さけのビンを もたなくてもいいです。 よかった! 

1 comment:

Hiroshi said...

ポッキーがたぬきさんが一ばん好きなおかしですか。知りませんでした。さけのビンはおもいから、リュックサックがあったらいいでしょうね。