22.4.07

Lombardi's Pizza

みなさん おげんきですか。 きょう ぼくは 日本のともだちの プレゼントを 買いに ノリータへ 行きました。 てんきがよくて とても きもちよかったです。 LOMBARDI'S PIZZA で ピザを たべました。 とてもおいしかったです。 でも、 ブルックリンで 食べた ピザのほうが おいしかったかもしれません。 そして、 レモンとラズベリーの シャーベットも たべました。 とても いい日 でした。 でも いまから しけんの 勉強をしなければなりませんから たいへんです。

1 comment:

Hiroshi said...

私もLombardi'sのピッツァを前に食べたことがありますが、同じですね。おいしいけど、いちばんかな?どうかな?と思いました。ブルックリンのピザの店が気になりますね。どこかこんど教えてください。